2014年12月17日

親しみやいスタッフばかり!幸田町の美容院「Hair oluolu(オルオル)」

本日は幸田町の美容院をご紹介します。
今回、ご紹介するお店は幸田町の『美容院 Hair oluolu(オルオル)』です。

030011_img1.jpg

Hair oluolu(オルオル)』は、ほぼ女性スタッフという少し珍しいお店。
みなさん明るく丁寧な対応をしてくれるので、とても気持ちいいです♪
カットの際も柔軟に注文に応えてもらえるなど、物腰の軽さも大満足ですね。
ハワイ語で「Oluolu」は「心地よい」という意味のように、内装は木を基調とした落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろぐ事ができます。

▼メニューの一部ご紹介です

○カット …4,860円〜(学割あり)
○前髪カット …1,080円
○リタッチカラー …4,320円
○メンズカラー …4,860円
○メンテナンスカラー …6,420円
○ベーシックカール …4,320円

上記の他にもメニューは豊富☆
詳しくはこちらをご覧ください♪

- - - - Shop Data - - - -    
美容院「Hair oluolu(オルオル)」
◆住所…額田郡幸田町大字野場字下沢渡12−12
◆電話番号…0564-63-2412
◆営業時間…9:00〜19:00
◆定休日…毎週火曜日、第1・3月曜日
◆駐車場…有

----------
ランキングへポチッとご協力をお願い致します♪
人気blogランキングへ     
posted by Quun.net Staff at 13:25 | Comment(0) | 美容室”幸田” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

安くて親切な美容院!岡崎市の『hair ailes(エール)』

本日は幸田町の美容院をご紹介します。
今回、ご紹介するお店は幸田町の『hair ailes(エール)』です。

200657_img1.jpg

hair ailes(エール)』は、安くて親切な美容院!
まず、前髪カットは無料!カットも2,700円〜と、とてもリーズナブルです♪


小さなお子さん連れでも安心のキッズスペースも完備しています。
お子さんの好きなDVDや絵本をご持参OK!安心して施術を受けられますね。


▼メニューの一部ご紹介です

○一般カット(ブロー込み)…2700円
○シャンプー…540円
○ブロー…1620円
○ブロー…1620円
○レギュラーパーマ(カット・ブロー込み)…6480円〜
○白髪染め(シャンプー・ブロー込み)・4320円〜


上記の他にもメニューは豊富☆
詳しくはこちらをご覧ください♪

今なら、お得なクーポンも利用出来ます!!お見逃しなく♪
★ hair ailesのクーポン情報 ★

- - - - Shop Data - - - -    
hair ailes(エール)
◆住所…幸田町菱池北カマ101番地
◆電話番号…0564-63-0838
◆営業時間…9:00〜19:00
◆定休日…毎週月曜日、第3火曜日
◆駐車場…有

----------
ランキングへポチッとご協力をお願い致します♪
人気blogランキングへ     
posted by Quun.net Staff at 17:03 | 美容室”幸田” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

額田郡幸田町のオシャレ美容室発見!!

はいっexclamationどーーもーー。ぴょん吉です。。手(チョキ)



昨日は岡崎選挙でしたねぇ。岡崎の皆さんいかれました?

ワタクシ真面目に行ってきましたよー近所の小学校まで・・・ビル

最近じゃぁ普段小学校に入ることができない!!関係者以外立ち入り禁止、とか学校に用の無い人は入ってはダメ!やっぱり色んな事件が引き金になってそうなってしまっているのか?

昔は、校庭を自由に使ってたのにねぇ『サッカーやりに○○小学校にいこーぜサッカー』なんて



休みの日は子供たちは入れるんか?先生居ないから入れへんのか?もし入れへんかったら子供たちはどこで遊んだら良いのやら、はちょっと行けば広場みたいのあったし、稲刈り終われば田んぼが遊び場でいらん事して田んぼのおっちゃんに『おりゃー!』って怒られたり、ほんでも起こられた後は芋とかくれたりしたもんだー。

いつの生まれやねんって感じだけど、古き良き昭和時代やねぇ。

そう思うと今と違って、変な事件も無かったし・・・現代の子は遊び場も狭まってちょっと可愛そうな感じがします。もうやだ〜(悲しい顔)



ちょっと暗ーーーい感じになってもうたので明るく参りましょう。パンチ

その前にこちらも明るくポチットクリックお願いします。

    ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ



そんでは、『リカール特集』の美容室紹介はここだーー!

西三河は額田郡の幸田町にある



美容室 hair olu olu(オルオル)




i01.jpg i02.jpg


◆TEL/ 0564−63−2412

◆住所/ 額田郡幸田町大字野場字下沢渡12−12

◆営業時間/ 9:00〜19:00

◆定休日/ 毎週火曜日、第1・3月曜日

olu olu(オルオル)』はオープンして一年半がたち、NEWメニューとして“リカール”を導入したお店で、幸田町では『olu olu(オルオル)』って感じかなぁ。

何故か?『olu olu(オルオル)』は、常に新しい技術メニューを取り入れる努力をしているんです。日々進化するヘアスタイル薬剤器具施術方法をお客様に提供できるように勉強してるんですねぇ。

ぴかぴか(新しい)素晴らしい!!ぴかぴか(新しい)

スタイリスト丁寧カウンセリングして髪質骨格を考えお似合いのスタイルを提案してくれて、お家に帰っての再現性を考えてのアフターカウンセリングもしっかり行い常に満足以上を目指している美容室ですね。

施術の最後にもからまでのマッサージで、リラックスできるはずです。

店内も明るく落ち着ける造りで、場所も道路に面していて交差点の角でウッディーな壁面に大きく『olu olu(オルオル)』って書いてあるから絶対に解ります。はいっ!

ちなみに『olu olu(オルオル)』ってハワイ語で“心地よい”って意味なんですよ。

今、キャンペーンをしてるので詳しくはQuun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q・S・Bを見に来てねー。

明日へ続く『リカール特集美容室紹介でした。まったねーわーい(嬉しい顔)手(パー)

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク


posted by Quun.net Staff at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容室”幸田” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

