2012年10月16日

高い技術力で最高のヘアスタイルへ!!安城市の美容室『サロン・ド・優(ゆう)』

今回、ご紹介するお店は安城市にある美容室『 サロン・ド・優(ゆう) 』さんです。  

001090_img1

今のヘアスタイルに満足していますか?悩みはありませんか?高い技術も持ったベテラン美容師さんが、貴方の希望を叶えてくれますよ。カラー・パーマも髪に負担をかけないで安心の施術をしてもらえます。また、育毛の相談も出来ますよ。頭皮のべたつきやかゆみ、フケ、髪の毛が細い方等、悩みを抱えている方は是非相談してみてはいかかですか?金曜日はナイター営業で21:00まで。会社・学校帰りに方には助かりますよね〜。急な休日のデート前に駆け込みましょう!!

そして、これは見逃せない!!クセ毛で悩んでいる方必見!!

▼とってもお得なクーポンを是非ご確認下さい

美容室 サロン・ド・優さんのお得なクーポン情報はコチラより

詳細は下記のリンクからどうぞ。
- - - - Shop Data - - - -
<< 美容室 サロン・ド・優(ゆう) >>
◆住所…愛知県安城市美園町1-23-16

◆電話番号…0566-74-5212

◆営業時間…9:00〜20:00(金はナイター営業で21:00まで)

◆定休日…月曜日、第1火曜日、第3日曜日

◆駐車場…あり(10台)

■便利な三河検索サイト(携帯版)■
三河のお店検索キューンモバイル

■便利な三河検索サイト(PC版)■
三河のお店&クーポン情報 キューンショップバンク
岡崎市をはじめ、三河エリアのお店情報やクーポン情報を検索できる便利なサイトです。

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by Quun.net Staff at 18:50 | 西三河”美容室” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

西三河の美容室に続々導入”リカール”とは?

こんちはっ手(チョキ)ぴょん吉です。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



先日、ドラマ1リトッルの涙を見ました。

号泣しました。。もうやだ〜(悲しい顔)

ありゃ泣けるもうやだ〜(悲しい顔)しかも実話でしょー。

ドラマといえば、最近はアメリカドラマにハマっているぴょん吉ですが、遅せーブーム『24』シーズンTを見終わってシーズンUへ・・・Xが出てるから・・・先長ーーーちっ(怒った顔)


日本シーズンからへ、そこでスタイルチェンジをしてみてはexclamation&questionってことで『リカール特集
を組んでみたQuun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q・S・Bなんですが。

ここで原点にかえり今回はショップの紹介ではなく『リカール』ってどんなものexclamation&questionを説明しちゃいます。


リカール”は、今までにないウェーブ形成理論でウェーブ自由自在に作れ、お手入れもすっごく簡単exclamation×2

よく美容室から出てからはキレイにキマッているけどおに帰っていざセットしようとしてみたら・・・・。なかなかキマンねーみたいな経験ありませんかふらふら

リカール”は違うんです。

例えば、忙しい時間カーラーアイロン格闘exclamationそんなストレスは解消exclamation×2

手でクリクリしてればカールができてくるので、すげー楽チンなんですよ。ひらめき



g01_1.jpg g01_2.jpg


リカール”は傷まないexclamation

今までのパーマ剤とは違い、トリートメントカールをつけるので全く傷まない

それは、主成分アミノ酸(リジン)、複合タンパクケラチン、潤いを与えるヒアルロンサンをたっぷり与えて傷んだ髪を“改善”しながらフワフワのカールを作ります。

なのでパーマは傷むからとか、カラーをしてるからそして、過去にパーマをかけて老けて見られたがく〜(落胆した顔)
はたまた、パーマブローセットが大変なんて心配は無ーーーしパンチ

リカール”は早いexclamation

美容院に行って施術してもらう時間は結構長いですよね。パーマカラーを同時にするともう一日仕事って感じで・・・。

リカール”はその施術時間が早いんです。それって言うのも通常のパーマのように、2液処理が無いのですよひらめき

ということはアルカリ剤を使いませんひらめき(これも傷まない理由の一つです)

出来上がりまで約45分もあればOKグッド(上向き矢印)美容室によって多少の時間差があります。*あくまで“リカール”のみ施術でカットカラーを同時にされる場合はその分の時間を追加)

リカール”はすごいひらめき

何がすごいか?カラーパーマという事を言っていましたが、普通に考えると同時にすれば傷んで当たり前ですが、“リカール”で髪の状態を良くしているので同時にしても大丈夫ですよー。

そしてカールの持ちもツヤの持ちも1回目は1ヶ月前後は大丈夫手(チョキ)2回目以降になればカールツヤも2ヶ月〜4ヶ月と格段に良くなっちまうのです。

いかがでしたかるんるんリカール特集』番外編、これでなんとなく“リカール”がどんなものか解っていただけましたexclamation&question後はQuun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q・S・Bの『リカール特集』を
見て気に入ったサロンへレッツゴー!←(古っ)
http://qsb.quun.net/
明日からはまた、美容室紹介を再開します。
お楽しみに手(パー)わーい(嬉しい顔)

最後にこちらをポッチットクリックお願いします。

   ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ


posted by Quun.net Staff at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西三河”美容室” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

