2007年04月16日

愛知県は瀬戸市の美容室PARYは芸術だ!

またまたをいわしてもうたぴょん吉です。手(チョキ)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日掃除をしてる時に何やら違和感ががく〜(落胆した顔)
大丈夫やろー思いながらガラステーブルを持ち上げた時、『*‘><#$%』ってなんてことないやろーたらーっ(汗)
と実家に洗車へ、終わりに近づきお片づけ!お片づけ!バケツを持ち上げて『*‘+{=<‘』大丈夫やろーたらーっ(汗)
と実家に入り姪っ子甥っ子が『おっちゃん一緒にフロ入ろー!』と予定外の行動へ、最後の甥っ子を持ち上げた瞬間たらーっ(汗)キター「コキッ」て・・・がく〜(落胆した顔)歳やね、完全に歳やねついでにかばって変な寝かたしてまでキターーー。ふらふら
最悪や、みつけてQuun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q.S.B整体探しやね。

皆さんは、『リカール特集』で美容室を探してください。
それでは『リカール特集』美容室の紹介にまいりましょう。

愛知県は瀬戸市の
美容室 PARY



INTERNATIONAL


(パリーインターナショナル)


P1170842.jpg DSCF0227.jpg
◆TEL/ 0561−82−4259

◆住所/ 瀬戸市陶原町4−31

◆営業時間/ 平日9:00〜19:00、金曜日11:00〜21:00、日曜・祝日9:00〜18:00

◆定休日/ 月曜日、第2・3・4火曜日

そう瀬戸物で有名なあの瀬戸市、この美容室『PARY(パリー)』瀬戸市で長年にわたって営んでいるお店ですが、店内に入れば異空間、何でも時空を越えた空間イメージして造ったというからなんとなく感覚が研ぎ澄まされた感じになりますよ。
実際オーナーはコンテストヘアショーで作品を造っているから、ベーシックスタイルからちょっと奇抜スタイルまでお手の物るんるん海外にも勉強しに行ってるし、やっぱ瀬戸だけに陶器のように芸術作品を造るのが上手いんですかね。
店内に飾ってある写真もオーナーの作品で、他にもスタイルブックを見せてもらって『スゲー。』と、きっと思うはずこんな『PARY(パリー)』で今までした事のなかったスタイルを相談してみては、きっと新しい自分を発見できると思いますよ。


それでは今日はこのへんで・・・。
おっとその前にこちらもクリックお付き合いお願いします。
   ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ではではまた明日ー。手(パー)わーい(嬉しい顔)

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

posted by Quun.net Staff at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容室”瀬戸” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

