2007年08月21日

愛知県は知多市のハニエルの講師も務める“美容室Fantagia(ファンタジア)”

連日暑い日が続いてますが皆さん暑さに参ってないですか?あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと暑さに参ってるぴょん吉です。手(チョキ)
先日義理のおじさんの四十九日でお寺とお墓に行ってきたのですが、なんせ礼服冬服しかないもんだから暑いのなのって、カミさんの親戚一同が集まるから礼儀正しくしてなきゃあかんしね。たらーっ(汗)
一日しか着ない礼服も速攻クリーニングいきですわ。ダッシュ(走り出すさま)
いつもキレイにしとかんといかんからね。ぴかぴか(新しい)
いつもキレイにしておくために美容室の紹介をしますねぇぴかぴか(新しい)←こじつけ?

今回も“ハニエル特集”からこの美容室です。パンチ

 愛知県は知多市の


hair&make Fantagia(ファンタジア)


 
◆TEL/ 0562−34−7847 fax0562-34-8642
◆住所/ 知多市八幡町字鍋山128−7
◆営業時間/ 平日9:00〜19:00、日曜日9:00〜17:00
◆定休日/ 毎週月曜日、第2・3火曜日

P1170734.jpg
この愛知県知多市美容室“hair&make Fantagia(ファンタジア)”も以前の“リカール”特集で紹介したお店です。るんるん
ここのオーナーは“ハニエル”講師も務めるほどの研究家で、今までの経験を活かしてクセ毛で困っている方や軟毛で悩んでいる方は一度相談してみて下さい。るんるん
一緒になって問題解決をしてくれるので長いお付き合いができのことだけでなくいろんな事を相談できるはずです。るんるん
この紫外線疲労のたまった髪の毛頭皮ケアには“ハニエル”最適なんじゃないかな、ぜひいってみてください。わーい(嬉しい顔)

ではこの辺で、今回は“ハニエル”“リカール”もお任せ“hair&make Fantagia(ファンタジア)”でした。

最後にこちらのクリックもよろしくです。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

posted by Quun.net Staff at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”知多” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

愛知県は知多市の美容室『Proud(プラウド)』でスタイルチェンジ!

晴れ陽気が気持ち良いですねぇ、葉桜になってきましたね。

まいどどーもexclamationぴょん吉です。手(チョキ)

もう少しでゴールデンウェークですね、皆さんは予定立てましたか?平均で7.2日、最長で11連休みたいっすね。

私はまだ何の予定も立ててませんねぇ、考えているのはぴょん吉のおとんのぴょん大吉神奈川県藤沢市にいてるので、会いに行ってやろうかと考え中くらいかな。

ゴールデンウェークを楽しみにしてる方々、仕事の方もこちらをワンクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ほんじゃ始めましょうかexclamation

Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q.S.Bの『リカール特集』美容室紹介

第10弾はこの店パンチ

愛知県は知多市にある



美容室 Proud(プラウド)

◆TEL/ 0562−39−3457

◆住所/ 知多市八幡字前田55−3

◆営業時間/ 水曜〜土曜日9:00〜19:00

 火曜・日曜・祝日9:00〜18:00

◆定休日/ 毎週月曜日、第2・3火曜日



P1170790.jpg P1170768.jpg
カット技術大切にしている『Proud(プラウド)』では、おに帰ってからの毎日のお手入れのしやすいスタイル造りで、友達職場の人達から『あらexclamation&questionちょっと良いんじゃない。』なんて言ってくれる様なスタイル造りをしてくれますよ。
そのために、骨格から顔立ちを細かく分析して提案してくれます。

へのいたわりももちろん考えている美容室なのでパーマカラーストレート施術前、中間そして最後に栄養をしっかり入れながらしてくれます。これらの処理はお客様一人一人の髪質状態に合わせてしてくれるので言ってみれば、あなたオリジナル処理剤施術してくれるんですねぇ。

お店も洋風一軒家で、店内も白がベースでとても清潔感あふれるキレイなお店です。

カット技術へのいたわり、そしてスタイルチェンジで“リカール”と自分の気に入ったスタイルを見つけに『Proud(プラウド)』に行ってみて下さいな。

ほんではこのへんで手(パー)わーい(嬉しい顔)

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク
posted by Quun.net Staff at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”知多” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

三河は知多にある美容室ファンタジア

まいどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴょん吉です。



皆様はもう花見に行きましたかーー。

私はまだ行けていませんもうやだ〜(悲しい顔)この分だと行こうとする時にゃー散ってるかなぁ(悲)。

こんな哀れな?こやつのためにワンクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ

ほんではパンチリカール特集』第2弾soon

今日はこの店やっexclamation

愛知県は知多市にある



美容室 Fantagia(ファンタジア)



P1170735.jpg


◆TEL/ 0562−34−7847

◆住所/ 知多市八幡町字鍋山128−7

◆営業時間/ 平日9:00〜19:00、日曜日9:00〜17:00

◆定休日/ 毎週月曜日、第2・3火曜日

Fantagia(ファンタジア)』は半田街道沿いにある真ん中が石垣風外観で解りやすいexclamation

ここのオーナーは、美容講師としても活躍しており非常に優しい感じで話しやすいし、日々研究をされているので髪でお悩みの方は相談してみて下さい。

ビフォアアフターファイルも見せてもらったのですが、ハニエル復元コースは驚きの変化が待ってます。

ぴかぴか(新しい)感動ものですexclamation

軟毛から硬毛が広がる傷んでしまってブローセットがしにくい方、くどいようですがホント相談した方が良いです。

もちろん『リカール』もオススメメニューですよ。

ヘアだけでなくヘッドスパエステメイクも充実しているのでまさにトータルビューティサロンですね。

今なら、『リカール』も『ハニエル復元コース』もクーポンひらめきが付いてるのでチェックしてみてね。


第3弾(明日)は、あなたのの近くのお店が紹介されるかもexclamation×2

お楽しみにexclamationほなまた明日わーい(嬉しい顔)手(パー)

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク
posted by Quun.net Staff at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”知多” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

