2008年02月14日

西三河は三好町の美容室『FAIRY TALE(フェアリーテイル)』でヘアチェンジ

本日はバレンタインデー。
女の子が主役の日ですね。
特にこれ以上のコメントはありませんが…。

そんなわけで、毎度おなじみの怪しいコイツをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
ご協力感謝です。


今回紹介させて頂きまするのは、西三河は三好町の美容室『FAIRY TALE(フェアリーテイル)』さん。

070064_img1.jpg


【ショップ情報】
≪TEL≫
0120-656-566(予約優先) 
0561-36-6566
≪営業時間≫
 9:00〜19:00 (毎週金曜日はナイター営業)
≪受付時間≫
 パーマ・カラー/17:00まで  カット/18:00まで
≪金曜日受付時間≫
 パーマ・カラー/18:00まで カット/19:00まで
※早朝予約受付中(セット・着付・メイク)
≪定休日≫
毎週月曜日・火曜日(一部月曜日のみの月もあり)

070064_img3.jpg

≪基本料金≫
●カット(S・B込)         …4,200円〜
●パーマ(S・B・C込)      …7,880円〜
●カラー(S・B込)        …6,830円〜
●縮毛矯正(S・B・C込)     …18,900円〜
●ストレート(S・B・C込)     …8,400円〜
●ブロー          …1,680円〜
●トリートメント        …2,100円〜
●エクステンション    …640円〜/2チップ

この『FAIRY TALE』さんは、毎週金曜日にナイター営業をしているので、土日に遊びたい働くお姉さん達に人気のお店なんです。
金曜日の仕事帰りに美容院で髪を切って、土日は思いっきり遊ぶ。
時間を有効に活用できちゃいますね。
働きウーマン達がこの美容院を選ぶのも納得です。
さらに、最近は新しいパーマやトリートメント取り入れたそうなのでこちらの方もぜひお試しあれ。

ホームページはこちらからどうぞ→三好町の美容室『FAIRY TALE(フェアリーテイル)』





posted by Quun.net Staff at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”三好” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

西加茂郡は三好町の老舗美容室ファースト
ロマンスで髪をキレイに!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ、どーーーもーぴょん吉でーす。手(チョキ)
何処ぞいかれましたか?俺は、前に書いたように神奈川県藤沢市へ行ってきましたよ。着くのになんと6時間半かかりました・・・トホホです。ふらふら
何より事故とか無く無事帰ってきた事に感謝ですわ。
行ってきた内容はまたQuun.netスタッフブログにカキコするのでまた見てやって下さい。るんるん

まずはこちらをワンクリックよろしくです。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

今回、紹介するお店は・・・
愛知県は西加茂郡の三好町にある


美容室 The First Romans


(ザファーストロマンス)


◆TEL/ 0120-55-3477
◆住所/ 西加茂郡三好町西陣取山82-2 
◆営業時間/ (平日)9:30〜19:00、(土・日・祝)9:00〜19:00
◆定休日/ 月曜日、第3火曜日

P1160692.jpg
この三好町にある『ファーストロマンス』は三好町役場からすぐ近くにある美容室で、三好町では老舗美容室です。
老舗といっても外観店内オシャレな造りで、店長スタッフ共に明るくフレンドリーな対応で安心感のある美容室ですね〜。
ファーストロマンス』はぴかぴか(新しい)髪をキレイぴかぴか(新しい)にすることには特に自信を持っています、パーマのあの独特な臭いも無くパーマメニューは全て一人一人の髪質に合わせてトリートメントをチョイスして施術しているので、ぴかぴか(新しい)髪をキレイぴかぴか(新しい)にするってこともうなずけます。るんるん
カラー退色が防げるのでカラーの色持ちが悪いなーなんて方は一度相談してみては?
Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q・S・Bクーポンも付いてるのでチェックしてから行って下さいねー。目

そんではまたーー。。
手(パー)わーい(嬉しい顔)
岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

posted by Quun.net Staff at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”三好” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

西三河は三好町にある美容室(リカール特集第1弾!)

はいっexclamationどーーーーも、ぴょん吉です。

4月に入りましたねぇ、新学期ですyo。

今回から、Quun.Shop.Bank・キューンショップバンク(Q・S・B)で新しい企画ぴかぴか(新しい)リカール特集ぴかぴか(新しい)が発動exclamation

そのお店を紹介していきますyo。

記念すべき第1番目のお店はこちらexclamation×2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西三河は西加茂郡の三好町に



ある美容室 Crayon(くれよん)


◆TEL/ 0120-37-2221、0561-33-2221

◆住所/ 西加茂郡三好町福田山畑59-1

◆営業時間/ 9:00〜18:30(金曜日のみ 〜20:00)

◆定休日/ 毎週月曜、第2・3火曜日



ここなら、三好の方はもちろん東郷町豊田市刈谷市にお住まいの方もアクセスしやすいんです。



くれよん外観.jpg


南プロバンス風のサロンで、最初見た時は、しゃれたレストランかなexclamation&questionと思いました。はいexclamation

入り口を開けると、すごく暖かいというか懐かしいというかアンティーク家具薪ストーブがあり、店内に入っただけで癒される感じです。
Crayon(くれよん)のおすすめは@は『リカール

本来健康を大切に』をコンセプトに話題の髪成分のみを使用してカールを出すトリートメントカールリカールexclamationこれはすごいです。パーマでないので傷ませること無くカールが出せるとは・・・すげー。

体験されてない方、ヘアスタイルチェンジを考えてる方一度試してみてはexclamation&question

Crayon(くれよん)のおすすめはAは再生医療の世界から生まれた新メニューexclamation特許取得 第3530794号

ハニエルキューティクル復元トリートメント

もうとにかく体験してきて下さい。。



ちなみにハニエル商品Crayonオンラインショップでも購入することができます。

http://www.hd-crayon.com/index.html

明日からも『リカールサロンを紹介していくのでお楽しみに手(チョキ)

待ちきれないあなたは・・・こちらをチェックQuun.Shop.Bank・キューンショップバンク(Q.S.B)の特集へ。

皆様ひとつこちらをクリックして下さい。

↓↓↓

人気blogランキングへ

それでは、このへんでありがとうごじゃりましたーーーーー。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多・など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンクexclamation
posted by Quun.net Staff at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室”三好” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

