2007年01月19日

顔は小さくシャープに!胸は大きくバストアップ!モテ女まっしぐらです

どーも〜裕次郎です。
このブログに参加するのもお久しぶりです。
西三河ネタで盛り上がり炎上する(まだ)ブログです!
さてさて、この冬で脂肪を溜め込んだ方が多いのでは?・・・失礼↓
そういう自分も数キロ溜め込みました。
金は貯めてないのに、脂肪だけはためちゃうってどういう事!!
意思の弱さか、食ったら寝る生活リズムか、はたまた年か・・・
どういう訳か日に日に丸くなっていく裕次郎でした(ToT)/~~~

そんな時はと言いますと、バストがどどーんとアップして、顔はシャキッとスリム豊胸バストはビックになってしまう知立市エステサロンを紹介しましょう!
独創的な手技(オリジナルだそうです)と企業秘密な技で結果を出してしまうんです。
知立市の豊胸バストアップ&小顔リフトアップのエステサロン”マザークリスタル”どえす!
住所 知立市栄2-12 亀楽ビル1F
TEL 0566-82-8693
営業時間 10:30〜21:30

resize0002.jpg
ななな何と!!この上の写真が↓
       ↓
       ↓
       ↓
resize0001.jpg

これが結果写真です。
これを独自の発想で手技だけで作ってしまう・・・
一回で実感できるのもすごいです!
ずっと続けたら、1年ぐらいで卓球の玉ぐらいになったりして(@_@)
まぁそんなわけないですが(笑)
とにかく、一回でも実感できる小顔があると言うことです。
機械を使用する訳ではなく、顔のリンパとかツボとかなんでしょうね。

そんでもって、その逆に大きくする事ができる!のがバスト!そう胸胸・・・
こっちは逆に大きくなるんですよ。
豊胸の技術も独自に開発したものだそうです。
Aでも悩まない!バコーンとCぐらいに変身してさぁ〜
バストアップして出るとこは出る!小顔リフトアップで小さくするとこは小さくと、女性にとってはうれしいサロンですよ。
両方とも試しに体験してみるといいです。
バストアップ小顔リフトアップともに体験メニューもあるので!

目指せ小顔ハト胸美人!

では最後にこちらを〜クリッククリック
↓  ↓  ↓

人気blogランキングへ
posted by Quun.net Staff at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 豊胸バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

