2008年05月03日

岡崎市の美容院『sage』

こんちは、というよりこんばんは!くらんきでっす。

皆さんはGWの予定はたちましたか?

なかにはもうすでに満喫中の方も多くいらっしゃるかもしれないですね。

ワタクシもようやくあすから黄金週間が始まるわけですが、結局仕事のしわ寄せが…。

まあ、ネガティブになっても仕方がないので、とりあえずいつものポジティブボタンををぽちっとクリックお願い致します。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキング

ご協力感謝します!


はい、それでは恒例のお店紹介に移らせていただいちゃいます。

今回紹介するお店はコチラ。

岡崎市の美容院『sage(サージュ)』さんです。

001086_mimg2.jpg

★★SHOP DATA★★
◆住所      岡崎市明大寺町長泉9-2 
◆TEL     0564-71-4055
◆営業時間     (火〜木)パーマ9:00〜17:00(カットは18:00まで)
◆定休日     月曜日、第1・3・5・火曜日
◆駐車場     有


オシャレな外観の『sage』さんはお客さん思いの美容院。

カットの前のカウンセリングはもちろん、アフターケアにも力を入れているんです。

001086_mimg3.jpg

店舗内は白を基調としたオサレな空間。

どんなヘアスタイルにしてもらえるのか? ワクワク感が高まっちゃいますね。

気さくなスタッフさんばかりなので、自分の求めるヘアスタイルを伝えたり、相談しちゃってください。

さらに、ご新規のお客さんには割引サービスが受けられるクーポンもついています。
ぜひ、『sage』さんへ行ってみたくなった方はコチラのクーポンも使っちゃってくださいね。
↓   ↓   ↓」
お得なクーポンページへ


ゴールデンウィークはステキヘアで楽しく過ごしちゃってください。

以上岡崎市の美容院『sage(サージュ)』さんの紹介でした〜。
posted by Quun.net Staff at 02:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 美容室”岡崎” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月10日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

碧南市の人気美容院と言えば!シュウですね
Excerpt: 碧南市の人気美容室! 大きくて広々したサロンで開放感たっぷり。 しかも雰囲気はすっごく綺麗でバッチリ。 それでいてスタッフのスキルレ...
Weblog: 西尾市・碧南市・高浜市のグルメ、美容院、エステ、ネイルのお店情報
Tracked: 2008-05-13 02:44
×

