2007年07月20日

西三河は岡崎市にある個性を引き出す美容室“far”でエクステや編みこみをどうぞ!

まだまだが続いてますねぇ雨
カビが生えそうなぴょん吉です。手(チョキ)
この前晴れてる時に鳴き声を聞きましたよ、もうでてきてるんですね夏近しって感じになってまいりました。晴れ

聞いた方も聞いてない方もここをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

皆さんはに向けてのヘアスタイルとかもう考えました?
には大型連休が控えているのでちょっと冒険するのも自分発見って感じで良いのではないっすか・・・。ひらめき

てなことでこの美容室を紹介しちゃいます。パンチ

西三河は岡崎市の

美容室far(ファー)   



◆TEL/ 0564-21-2078
◆住所/ 岡崎市本町通3-44
◆営業時間/ 9:00〜19:00
◆定休日/ 毎週月曜日、第2・3火曜日

outside.jpg
model2.jpg


この西三河岡崎市“美容室far”の幅広いジャンルのヘアスタイルはきっとあなたの個性最大限に引き出し新たな自分を発見できるかも。。

エクステをはじめとし編み込みやコーンロウブレイズなどのメニューも充実しています。

エクステバリエーションも豊富で色んな物があるのでちょっと自分に刺激を与えたい方は必見ですね。るんるん

もちろん通常のパーマカラーダメージを最大限抑える施術を行っています。
個性的ヘアスタイルからダメージでお悩みの方まで行ってみちゃってください。わーい(嬉しい顔)


岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク

posted by Quun.net Staff at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容室”岡崎” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・携帯アプリでヘアスタイルをシミュレーション「ヘアチェン!」・携帯アプリでヘアスタイルをシミュレーション「ヘアチェン!」・Stylish BYJおしゃれなペ・ヨンジュン・<プレスリリース>資生堂、整髪..
Weblog: ファッション・美容がたくさんあります
Tracked: 2007-08-13 13:05
×

