2007年04月30日

西三河は西尾市の美容室“DOT HILLS(ドッ
トヒルズ)で“リカール”特集締め!

今日で4月も終わりですねぇ、もう世間ゴールデンウィークに突入してラジオを聴いてるとあちらこちらで渋滞情報が流れてましたよ。音楽
渋滞にハマるとイライラしちゃって『キーーーーー!ちっ(怒った顔)』ってなってくるぴょん吉です。手(チョキ)
皆さん車の運転には気を付けて下さいねぇー。

それでは、『リカール特集』の美容室紹介も最後!最後の美容室はこちら

西三河は西尾市にある

美容室“DOT HILLS(ドットヒル

ズ)


◆TEL/ 0563-52-4050
◆住所/ 西尾市花蔵寺町宮後37 
◆営業時間/ 9:00〜19:00
◆定休日/ 月・火曜日
ドットヒルズ外観.jpg
DOT HILLS(ドットヒルズ) ”は、以前にも紹介したことがある美容室です。この“ DOT HILLS(ドットヒルズ) ”のオススメはやっぱり“リカール”もちろんっすね。さらに“スチームストレート”これは縮毛矯正とは違うんです、指通りはサラッサラ、柔らかふんわりな仕上がりなのです、これからの季節にはやっておきたい施術ですね。
*“スチームストレート縮毛矯正とは違うのでハイダメージの場合は、クリニックコース(+3,500円〜)になります。

DOT HILLS(ドットヒルズ) ”ではメンバー特典がいっぱいexclamation×2
例えば、毎回カラーをされる方なんかには『いつもキレイコースexclamationカラー施術後30日ごとにカラーをすると通常7,000円が4,900円、これは毎月カラーをされてる方にはお得ですよねー。(他にも色々あるんで問い合わせしてみてね)

他にも、スプリングキャンペーンで『1日5名様限定』で“リカール”(S・B・C込み)13,500円〜が10,000円〜(長さによって異なります)“スチームストレート”(S・B・C込み)16,800円〜が10,000円〜(長さによって異なります)になりますよ。

Quun.Shop.Bank(キューンショップバンク)Q・S・Bクーポンもあるのでチェックしていって下さい。
ひと月にわたりQ・S・Bで紹介してきた『リカール特集』いかがでしたか?これからも色んなに関する情報とお店を紹介していきますのでお楽しみにねーるんるん
最後にこちらをクリックして締めて下さい。手(パー)わーい(嬉しい顔)
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

岡崎・豊田・安城・刈谷・西尾・知立・碧南・高浜・知多など 三河のグルメ・美容室・エステ・ファッション・カイロなどショップ検索ならキューンショップバンク
posted by Quun.net Staff at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容室”西尾” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

渋滞情報
Excerpt: 車いじりこれで渋滞情報もつかみやすくなる。 終了後、リアスピーカーを探しに東雲のスーパーオートバックスへ。 旧製品が安くなっていた。当初はアルパインかカロッツェリアのスピーカーを選択する予定が、店員さ..
Weblog: 元タレントの芸能秘話ブログ、、
Tracked: 2007-05-04 11:47
×

